毎日の暑さの積み重ねで地表が温まってるのか!?
気温の予報はいままでより低くても暑い朝ですsun

水分しっかり取ってケアしましょクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

運動不足で筋力が落ちてて辛い汗汗
月曜日ウォーキングして、火曜日の昨日はおうちカーヴィーと思いましたがまた20分ほど歩きました。

なので、帰ってウェーブスリムリングマンゴーでセルフケア!

「セルフケア+樫トレグループレッスンMIX」
⇒ http://ameblo.jp/cinq/entry-12274235478.html

ここまではスッキリには出来なかったけど気持ち良くなりましたUP!にこ

ふくらはぎ、もも裏、内腿、かかと、足裏等々

そして、今日はインナーボトムとインナーボディを久しぶりに装着!
落ちた筋力の代わりにしっかりホールドしてくれるので、ここから筋肉に癖をつけさせるのも良いかも!

身体が楽だと気持ちも楽になりますねUP!にこ


#カーヴィーダンス
#樫木裕実先生
#ウェーブスリムリングマンゴー
#インナーボディ
#インナーボトム
#セルフケア



XPERIA Z5からの投稿