今日も良いお天気ですsun
日中は熱中症注意ですって!

運動不足で筋力が落ちてて辛い・・・汗
昨日も帰り道ウォーキングしてなんだかんだ40分位かな!?
今日は早く帰ってカーヴィーしたいなCGCG


土曜日、サンウルブズvsシャークスのパブリックビューイングの前は免疫力落ちてるので健康ジュースでpower注入ってことでshokopon





清澄白河のadd or changeさんでいつものMarirenuとGreen arrowを購入

Green arrowは初めて!
緑っクローバークローバークローバーだったのでどうかしら!?
と思ったけど、小松菜、レモン、キャロット、リンゴが入ってるので美味しくいただきました!

add or changeさんから木場方面へ向かいます!
先日の逆ルート

前回気になっていたshokopon



Baird Beerのお店生ビール
DRAGONFLY BEER HALL

15時開店とのことで、開店準備中でしたがTo goしたいと言ったら出来ましたUP!にこ生ビール






あたしが右のRising Sun Pale Ale

お友達が左のWabi Sabi Japan Pale Ale

Rising Sunは香りが華やかであたしの好きな感じでした生ビール
飲み歩いてるうちに温度が温まり味が変わってきましたが、それも美味しかったですUP!にこ




軽いものだけですがフードメニュー







製本工場をリノベーションしたらしい店内


ビール片手にまだまだ行きます生ビール






途中のお宅のバラ薔薇
香りも良くとても綺麗でしたUP!にこ


続いての目的地shokopon
外の写真は前回ので!

「カフェの町~清澄白河~」
⇒ http://ameblo.jp/cinq/entry-12261857185.html


「カフェの町~清澄白河~ その2」
⇒ http://ameblo.jp/cinq/entry-12262424031.html




パンが美味しいカフェCopainに来ましたUP!にこ

ここのサンドイッチが食べたいUP!
が一番の目的!

入店したのが15時過ぎていたのでメニューが結構なくなってましたが、食べたかったサバサンドも角煮サンドもあったぁUP!にこ



そしてUP!見てぇUP!UP!UP!
この野菜
これが、食べたかったぁ!!!

ニンジンと大根も全部全部うまぁーーーいUP!

ドレッシングもお野菜とかピクルスとか混ざっててうまぁーーーいUP!UP!UP!

ででで、葉っぱの上に大物の野菜が載ってるビックリって盛り方じゃなくて葉っぱの上にかぶのスライスとか載っててまた葉っぱで……って層になってるから食べやすいUP!にこ

あーーー書いてるとお腹鳴っちゃうUP!

前にも書いたかな!?
add or changeさんと同じ農園のお野菜ですにんじんモンステラトマト



お友達がオーダーしたサバサンドとシェアしましたUP!

サバサンドやっぱりうまぁーーーいUP!
パンの厚みとか絶妙UP!にこ
角煮サンドもボリュームたっぷりでうまぁーーーいUP!にこ

お腹いっぱいでした。

何気にここのアイスコーヒーがめっちゃうまいのUP!にこ

あーーーもう食べたい!もう飲みたい!

川側からの外観


満足してジュース配達とパブリックビューイングへ向かいました!


#おいしもの
#下町散歩
#清澄白河
#木場
#コールドプレスジュース
#addorchange
#ビール
#BairdBeer
#DRAGONFLYBEERHALL
#Risingsunpaleale
#サンドイッチ
#コパン
#copain
#サバサンド
#角煮サンド



XPERIA Z5からの投稿