気持ちの良いお天気の火曜日の朝ですsun

今日は通り雨の心配も無いらしいよUP!にこ

昨日は、予報通りの時間に急に帰宅途中の電車の車窓にバチバチ当たる音ビックリ
と思ったら、雨雨雨雨

地元の駅も雨が吹き込むほどだったので、ちょっと駅で寄り道してたら、すぐに小降りになって無事に帰宅できましたにこ

今朝の電車は、いつもと同じ場所に乗ってますがやはり混んでますねビックリ

新年度が始まったからですねぇ・・・汗
早く通常に戻って欲しいUP!



先日のblogshokoponのつづきです

「カフェの町~清澄白河~」
⇒ http://ameblo.jp/cinq/entry-12261857185.html


カフェの町清澄白河から少し外れた辺りにあるコパンから、次なる目的地に向けて清澄白河の方面へ歩きました。

開花後の寒い日々がつづき、すっかり足踏みの桜でしたが桜五分咲

ところどころ元気に咲いてるお花も桜の木


そしてこちらも開店したばかりという
DRAGONFLY Beer Hallさん

遠くからおしゃれなのに、建物の上に見える看板が○○製本所となっていて気になってまた通りを右へ左へ

すると中からオーナーさん!?
が出てきて、色々とお話ししてくださいました。


本当はここで製造したかったけど、まだ出来てなくて
修善寺のBaird Beerさんのビールが飲めるそうです生ビール

お食事はキッチンが無いのでナッツとか!
だそうです。

近々こちらにもお邪魔してみましょにこ生ビール

更に目的地に向けて進みますが、またまた可愛いケーキ屋さんやカフェや雑貨屋さんに通りを右へ左へ

そして、きれいな垂れ桜にまたふらふら



ピンクが濃くて可愛いかったしあわせ~

やぁーっとたどり着いたのはshokopon





はいUP!
コールドプレスジュースのadd or changeさんですUP!にこ

飲んだ後にも飲む前にもターメリック(ウコン)の入ったモハナピンクシトラス

なんとadd or changeさんに入ろうとしたら

ごるちゃん!
と友達を呼ぶ声がビックリ

ビクッとして二人で足を止めると、たまたま近くに来たので!とごるちゃんの親戚ファミリーでしたUP!

楽しい出会いたくさんの清澄白河からお花見ワイン会へ移動桜の木シャンパンロゼワイン



#清澄白河
#木場
#カフェ
#BairdBeer
#DRAGONFLYBeerhall
#addorchange
#コールドプレスジュース



XPERIA Z5からの投稿