本日も快晴の月曜日ですsun

土曜日に傘マーク雨が出てます。
日曜日のラグビー日本選手権決勝のグラウンドに影響が、出ないと良いのですが・・・汗


金曜日、起きてるのが非常に辛い程でしたが前々より約束をしていた

ローグワン映画を観に行ってきました!


本当に寝てしまうのではないかビックリ

まさかの2時間半の心地よい睡眠になってしまったらどうしよう・・・汗
と恐れながらでした。

なんせ先週は寝不足続きでしたから・・・汗

なんとか開演の18:45には余裕の一番乗りで映画館近くのスタバへ到着スターバックスロゴ



ちょっとお腹に入れて。
初のニューヨークチーズケーキチーズ
安心の美味しさです。

いざ映画館へ

スクリーンがとっても小さく。
席数も少なかったですが、もう終わりも近づいているのでさすがにガラガラ。
この映画館では、上映最終日でした映画

大きなスクリーンを持つ自宅で観てるような快適な映画鑑賞となりました!

正直、たまにカクンカクンしてしまったのですが基本的には最後までちゃんと観れましたしあわせ~

で、感想はというと。

観終えて、感動したぁー良かったぁーという感想。

1話完結なところもスターウォーズ素人としては理解しやすいUP!にこ

というのも大きな要因かも知れませんが・・・汗

スピンオフならではの、本作との絡み合いもおもしろく。

作品としての良さもあり。

スターウォーズ玄人の友達もエピソード7は買わなかったけど(DVD)、これは買おうかなぁ!と言ったほど!

もう一度観たいから買ってぇーーーUP!にこ

んでんでデジャイナイトしようよぉUP!UP!UP!(スターウォーズ作品をおうちで夜な夜な鑑賞する会…デジャイはあたしのジェダイの言い間違い汗もはや身内では公用語)


そして映画の後は粉ものたこ焼き



いつものお店には行けないけれど映画館のビルの中で生ビール生ビール生ビール

最近このカップ遭遇率高しUP!

ビールがずっと冷たくて美味しいので好きラブラブ



今回は、もんじゃ焼きではなく大阪系のお好み焼き屋さんですじ焼き。

美味しかったぁUP!

#映画
#スターウォーズ
#スピンオフ
#ローグワン
#スタバ
#ニューヨークチーズケーキ
#ほうじ茶ティーラテ
#粉もの
#すじ焼き
#ビール
#ずっと冷たいタンブラー




XPERIA Z5からの投稿