なんの呪文!?

ですよね

曇り空の金曜日ですくも。
なんだか昨日から

ちっちぇなぁビックリ

って言いたくなる電車乗車客がやたら目につきますビックリ
自家用ヘリかなんかお持ちになれば!?と言いたくなります・・・汗


とたまには、こんなことも書いてみたりして照れ


先日、NEC vs サントリーのトップリーグの試合を柏の葉へ観戦に行った時。

「ラグビートップリーグ第7節」
⇒ http://ameblo.jp/cinq/entry-12210441242.html


前にいたお母さんと子供たちの集団のお一人が、

『これテレビで紹介したら買えなくなっちゃってビックリこないだお義母さんが山形行った時に買って来て貰ったのビックリ

と言いながら周りのみなさんと食べてたお煎餅

とってもとっても気になってしまって。

その名も

やみつきしみかりせん!

ぬれせんべい好きのあたしとしてはなんだか気になる!

頂いた周りのお母さんたちも美味しいビックリ何この食感ビックリ

などなど


早速、銀座の山形テナントショップへ溜め息

やっぱり売り切れビックリ

いつ入るかわかりません。
入荷してもすぐ売れちゃうのですが、HPでも入荷したらアップするので見てみてください。と


では、HPをチェックしてみると。
確かにアップされてるが、入荷しましたの翌日には完売しました。

が続いてる。

入荷しました。
の日に買いにいかないとダメなのね・・・汗

そして、アップされてる時間がわからないから実際何時間店頭に有るのかもわからない汗


しかし、そのHPからアップされる法則がキラリキラキラ

法則にしたがってチェックしてみると。


やっぱり

入荷しましたビックリの文字発見UP!にこ


残業汗というより、ボリュームにヘトヘトな身体も急に軽くなる笑

あまりに疲れてて電車で行こうかと思ったけど、外の空気に触れたら気持ち良くて軽快に歩き始めたUP!

現オフィスから古巣のオフィスのビルを抜けたら直ぐだUP!


箱が重ねられそのまま売られてたぁー。
専用の棚を作るほど在庫してられない。
あっという間に売り切れるというのが見てとれる!

お一人様5個までと書いてあったビックリ



帰りに開けて食べたい気持ちを押さえて帰宅電車



やっと食べれたぁUP!にこ

極薄じゃないけど、薄くて軽い歯ごたえ

なのにちょっと堅め

まばらにシミシミしてるお醤油の香ばしさがほどよく良い感じUP!

ガツンと来ない分、やみつきになるお味です!


やめられ止まらない系UP!にこ

お試しあれラブ


さぁ楽しい楽しい金曜日UP!にこ
さっと終わらせて美味しいもの食べに行くよUP!ラブ


#ラグビー
#トップリーグ
#NEC
#サントリー
#柏の葉
#山形
#せんべい
#やみつきしみかりせん
#やみつき
#おいしもの




XPERIA Z5からの投稿