雲の多い朝ですくも。
朝起きたときは朝陽が輝いていたのにsun
今日も激しい雨に注意ですって雨


少し前のことですか、cinqのじゅんちさんが街で気になる方に勇気を出して声をかけたらやっぱり小学校の同級生だったビックリ
と言うところからminimini同窓会がありました!

実は、高校も一緒なんだけどねにこ

そんなわけで小学校の同級生男女4人で集合!




新丸ビルの酢重さんに行きました。
長野の醤油とお味噌の問屋さんが始まりのこちらのお店

お食事もお酒も土地を生かしたお勧めが並んでました。

気づけば日本酒をみんなでカパカパ空けちゃってUP!にこ


新丸ビルと言ったらビックリ

遊びを知ってる二人が盛り上がったのがshokopon

新丸ビルの奥にこんなエリアが隠されていたとはぁーーービックリ
という裏路地のようなエリアに




なんとミッツマングローブさんの経営するお店がビックリ

唇が印象的な可愛いママが出迎えてくれます!

ただし、男性は女性同伴でないと入店出来ないそうですよ。



波瀾万丈ながらも自分の足でしっかり道を切り開いてきた彼が再会を祝して入れたのは

なぁーんとドン・ペリニヨンシャボン玉シャンパンシャボン玉

シャンパン美味しいUP!にこ


まさかの盛り上がりに会ってなかった年月と記憶を埋めながら夜はふけり

楽しい楽しい宴となりましたUP!にこ


次回は、ワインで乾杯しましょうUP!


この日、ドン・ペリニヨンのあとは大好きなジントニックを飲み。

さらに、テキーラをビックリ


大人も真似をしてはいけませんビックリ


#同窓会
#同級生
#小学校
#高校
#丸の内
#新丸ビル
#酢重
# 来夢来人
#ドン・ペリニヨン



XPERIA Z5からの投稿