曇りのち雨予報の火曜日ですくも。かさ
今日の最高気温は26度、昨日より3度低いそうです。

久しぶりにジャケット着てみました!
明後日から晴れて週末は海日和のようですよっUP!にこ青空sun

昨日は月曜日!月曜日といえば!テニスtennis*
昨日もダッシュで行って参りました!

昨日は大学生は、多分試験中につきお休み。
今期からレギュラーになられたと思われる方もお休み。
ということで、あたしを含め振替さん女性3人でした。

昨日は湿度も有って暑かったので、アップが終わった段階であたしはもうアップアップ汗汗汗

終わった頃には着てるものが絞れるのでは!?というほど汗でビショビショでした汗汗汗汗汗汗

試合は、コーチと組んだ試合以外は負けてしまい・・・汗


もちろん勝ってたらコーチとしては死活問題だけど笑

なにぶん同年代の仲良しさんのおかあさまもいらしたので、あたしの不得意な力の無いボールtennis*にもミスを重ねましたが・・・汗

そんなのは、いつまで同じ事をやってるの!?って話な訳で・・・汗

どこに立ってるの!?と言うこともありましたが、積極的にポーチに出てみたりストロークは振ることを意識してみたり!
やれることも多少、多少、ほんの少ーーーし増えてきたりもして

やっぱり月曜日からテニスするのは良いねぇUP!にこ

今朝起きた瞬間、金曜日だっけ!?と思ってしまったほど!

楽しく本日もがんばりましょラブ

そうそう、昨日お子さんのレッスンの見学に来ていたらしいお母さんの中に高校の同級生発見!

変わってなくてすぐ気づきましたウインク



XPERIA Z5からの投稿