雨ぇーかさ
久しぶりの本降りかさかさかさの雨ぇ
午後にはやんで、あたしのメインの夜は晴れるのかなsunにこ

にしても本当に迷惑な社長の雨男ぶりかさ

本日お越しになるお客さま、お足元の悪い中すいませんDOWN・・・


昨日は、やっとWOWOWでナダルの2回戦を放送しましたよ!

昨日、録画せずに出掛けてしまったのできがきでなく帰ってすぐにWOWOW点けましたテレビtennis*

まだ、奈良くるみ選手が試合をしてました。

即録画テレビ

ナダルの試合の初めが観れなくて、テレビの前に戻ったらゲーム0-1ビックリ

えっ!?

そこから危なげなく

ラファエル・ナダル(ESP)
ファクンド・バグニス(ARG)
6-3.6-0.6-3のストレート勝ちUP!にこ




太陽の男
ラファエル・ナダル

赤土が似合いますラブ





これでグランドスラムの勝ち数が200勝UP!


途中、ちょうどサービスを打とうとしてる立ち位置にてんとう虫のような小さな虫がいてボールボーイに渡したときにうまく渡らなくてポロっと落ちてしまったら。

ナダルがボールボーイに謝ってたシーンを見て、アナウンサーが。

以前、タオルをボールボーイに渡すのに落ちてしまったときも謝っていたと。
そのとき、ナダルは劣勢だったのにそんなときでもそういう謙虚な態度。
そして、そんな素晴らしい選手をそのボールボーイも忘れないだろう。
エピソードを覚えてるだろうと話してました。


うーん素敵ラブ


おまけハート☆

#TENNIS
#RG16
#ナダル


XPERIA Aからの投稿