石鹸

数ヶ月前、サンプルを頂いたスキンケアセットを使ってみました。

最初は何てことなかったけど、サンプルがなくなり今までのスキンケアに戻すと

物足りない、泡立ち・洗い上がり・泡切れ全てにおいて物足りない!

そんな気がして、もう一度石鹸を購入して使ってみると

今までの石鹸は何をしてたんだろう?もしかして、

「突っ張らない」を売りにしてるけど、汚れ落ちてなかった?


石鹸に続いて、化粧水とジェルも使いました。
化粧水

ジェル

これを使うようになって、すっごく乾燥するオフィスに居ても

乾燥が気にならなくなりました。


普段、成分がどうのこうのという薀蓄は読まない私。

自分の肌が、YESというかNOというかが大事!!

でも、こんなにYESを連発されたら薀蓄がちょっと気になりました。(^ ^;


石鹸は、世界唯一の製法で作られた「枠練り石鹸」

原料の良い部分だけを抽出して、3ケ月もかけて作られてるそうです。

アイメイクなどは、ポイントメイク落しで落として後はこの石鹸一つでOK

すっごく良いので、顔を洗ってあまった石鹸でデコルテ・肩・腕をついでに洗ってたら

最近気になっていた、肘のカサツキと黒ずみが取れました!1粒で2度おいしかったです

肘の黒ずみって、せっかくの後姿を一気に台無しにしますよね!


ローションやジェルも、プラチナ・スーパーヒアルロン酸・シルクと

お肌に良い成分がたくさん入っているんだけど、

とにかく凄いのが「ヒトオリゴペプチド-1」こいつらしい!

「ヒトオリゴペプチド-1」が、いわゆる28日周期といわれるお肌の

正常なターンオーバーサイクルを作ってくれるとの事!


これらを数ヶ月、毛穴が小さくなってお肌がやわらかくツルっとして来ました。


そんな私に、更なる朗報が!