★老化肌を遅らせる大切な事☆ | すべての女性の味方CinQ-Rの「出会いに感謝」BLOG

すべての女性の味方CinQ-Rの「出会いに感謝」BLOG

前橋のドクターリセラADSシリーズ取扱サロン CinQ-R[サンク・アール]です。
CinQ-Rおススメのアンチエイジングや日々の出来事を気ままに更新しています。

ブログ画像

【老化】と聞くとちょっと恐いですが
誰もが生きている限りは避けられない事です(_ _)
【老化】が進むと見た目にも
しわ・しみ・たるみが目立ってきます
その原因は【体の酸化】です!
見た目だけでなくいろいろな病気もひき起こします!

とても恐い体の酸化ですが
人間は20歳を成長のピークとして
なんと!!その後は老化していきます!
老化速度は環境により違いますか早い方は3倍の
スピードで老化していくそうです『恐ろしすぎる早さ…』
予防は!【体を酸化させない事】です!

◆紫外線対策
 [紫外線を浴びると活性酸素が発生します]
◆質の良い睡眠
 [眠くなるメラトニンホルモンは活性酸素を除去してくれます]
◆栄養素
 [タンパク質・ビタミンA.C.Eや不飽和脂肪酸など」
  抗酸化作用のある食品は酸化から守ってくれます]

錆びない体と老化肌が進まないように気をつけて

お過ごしくださいね(^^)

錆びない体作りのオススメサプリもいろいろありますので
[食品だけで補うには限界があります]
ご自分に何が合うか?ご相談下さいね♪♪





CinQ-R.美九ホームページ→http://www.cinq-r.com   
ポチって見てね♪

ドクターリセラホームページ リセラテラス
https://www.recellaterrace.com/esthe/shop/2156/ 

掲載中☆☆☆見てね(o^^o)


***************************************************************************************

お肌の改善専門サロン!!
どんなトラブル肌も【原因と改善】を目指し
結果を出す事を使命とし向き合います☆★

***************************************************************************************

#前橋エステ#高崎エステ#伊勢崎エステ#渋川エステ#肌改善#美肌 #毛穴ケア#無添加
#ニキビ#アンチエイジング#加齢肌#フェイシャル#フェイシャルエステ#角質除去
#肌トラブル#しみ#敏感肌#ニキビ肌#しわ#たるみ#ADS#ドクターリセラ#美白#2B
#アクアヴィーナス#脱毛#全身脱毛#女性専門#無添加化粧品#毛穴洗浄#ADS#ハーバルシー
#ハーブ#ハーブエステ#ニキビ改善#背中ニキビ#バストケア#ブライダルエステ#メタジェクト