ドクターリセラA warding party♪ | すべての女性の味方CinQ-Rの「出会いに感謝」BLOG

すべての女性の味方CinQ-Rの「出会いに感謝」BLOG

前橋のドクターリセラADSシリーズ取扱サロン CinQ-R[サンク・アール]です。
CinQ-Rおススメのアンチエイジングや日々の出来事を気ままに更新しています。

皆さまこんにちは(^^)

3月5日はドクターリセラのA warding partyにご招待頂き出席してきました!

ブログ画像
このパーティーはドクターリセラの取り扱いサロンの中でも
特に優秀ないろいろの表彰の対象や実績のあるサロンの方々が
ご招待され集まるパーティーなんですよ~

いろいろな先生方とたくさのお話しが出来て
一つひとつがまた勉強になりとても有意義な時間を過ごす事ができました!

 

ブログ画像

 

パーティー後も夜景を見ながらずっとエステティックの
話しをしてました!本当にエステのお仕事が大好き!話しは尽きません~!

 

ブログ画像

 

下の写真の私の右側はドクターリセラの顧問医師の
宮原ドクターです!左側は副社長!です!

ちょっとした時間も肌相談しちゃいます!
サロンにお越し頂いたご縁のお客様!
少しでも…もっともっとキレイになって頂けるように
自分の出来る限りを尽くしたい!

本当に真剣にお肌の事を考えて毎日取り組んでいます!

自然にお肌の事やお客様の事を考えている私がいます
この仕事が本当に大好き!大好きなお仕事ができて幸せ!
改めて実感しました!

                           (o^^o)♪