敏感肌にはこれ! | すべての女性の味方CinQ-Rの「出会いに感謝」BLOG

すべての女性の味方CinQ-Rの「出会いに感謝」BLOG

前橋のドクターリセラADSシリーズ取扱サロン CinQ-R[サンク・アール]です。
CinQ-Rおススメのアンチエイジングや日々の出来事を気ままに更新しています。

今日は敏感肌!アレルギー!アトピー体質!のかたにも安心して使って頂ける商品をご紹介しますね!ブログ画像

ドクターリセラのアクアヴィ~ナス!シリーズです!

ブログ画像
こちらの商品ももちろん安心の無添加です!
無添加商品でありますが
中身の主成分がとても素晴らしく
αグリックスという大変貴重な医療用にも
使われている海洋深層水がたっぷりと使われているのです!

後は全て有効成分!

私がこちらの商品に出会ってから今までにこの商品での施術を約8000人位してますがブログ画像
どんなに敏感肌の方でもこちらのシリーズで
お顔が真っ赤になったとか
肌荒れが起きた事は1度もないのですよ!(^ ^)お子様のアトピー!敏感肌にも安心ですよ!ブログ画像
私自身もとても敏感肌だったため毎年春になると皮膚科に
いく日々でしたが残念な事に何をしても治りませんでした!

リセラの商品に出会ってからはなんと1度も皮膚科に
行っていません!笑

うちにいらっしゃるお客様の中にも敏感肌で
何も付けられず…一生お化粧が出来ないと諦めていた方が
いました!最初は半信半疑だったと思いますが
まず施術をしても、お肌が赤くなるとかしみたりがなく
驚かれ!(今まで何を付けてもしみて痛かったと)

施術後はお肌が明るくなりとても嬉しそうなお顔が
今でも思い出します!

30代前半の方ですが、ずっと悩み、もちろんいろいろ試され
病院にも行ったけど何もかわらず諦めていたと…
辛かったでしょうね…

『私もお化粧ができるんですね!っと』
女性に生まれメイクの楽しさを知って頂き

私もお客様に負けない位~嬉しい気持ちになりました!

メイク品も安心無添加を取り揃えています!のでご安心を~

いろいろなタイプのお肌の方にも喜んで頂いている
アクアシリーズ!是非お試し下さいね(o^^o)

こちらのシリーズは商品のみでも購入可能です!
お電話でのご連絡のうえお越し下さい!
施術中などの場合は対応できない場合がございますためよろしくお願いします☆