めちゃくちゃ急な話ですが…… | 北新地~CINQ~サンクのブログ

北新地~CINQ~サンクのブログ

サンクの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡

沖縄に新店舗(* 'ᵕ' )☆できます飛び出すハート



















ごめんなさい。ウソです滝汗

エイプリルフールネタです。

信じた方いますかはてなマークあせる

大体の方は騙されなかったであろうと思っております驚き

今からはホントの話します。


4月22日月曜日から

4月26日金曜日まで

ふわ〜っと花ママのお誕生日クラッカー

イベント開催しますチョキひらめき電球クラッカー合格目


絶対皆さま来てくださいねニヤニヤ笑

ガチめにきてくださいね笑ううさぎ


なんか、(笑)とか付いてると嘘っぽいですよね笑

ほんとに、これは嘘ではないのでよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



そういえば、土曜日なんとなく天気良かったので久しぶりに出かけてきました照れ

















夜の川ってなんか怖いです驚き

でも神秘的ですよねにっこり



ではでは……


CINQ  mai