たまには、デジタルデトックス。 | 北新地~CINQ~サンクのブログ

北新地~CINQ~サンクのブログ

サンクの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡

51のメソッド実行中の私です。

春が近づいてきたのに、寒いニコニコ


いまや、世の中便利になりすぎて、

一瞬だけでも便利になる前に、


戻りたくなりますよね?にっこり


なりますよね?にっこり


なりますよね?


と言うことで、

この前、電波が届かない場所に行って、

強制デジタルデトックスしてきましたニコニコ飛び出すハート


電波もWi-Fiもないので、まじまじと観察できて、

『昔の家めっちゃセンスええやんよだれ

ってずっと天井を眺めていました。

こちらの天井は50年ものです

お母さんの成長を見守って、たくさんの孫たちを出迎えて、やがて成長した孫たちは足が遠のいて、おじいちゃんおばあちゃんが仲良く過ごしたお家の天井。


住まないお家で朽ち果てるよりは…!

という母の願いで

新しい住人さんを迎えることになりました。


メソッド実行中の私は泣ける泣ける。

所々、おじいちゃんの残したメモや、温もりが在って、妻と結婚60周年というタイトルのアルバム見つけて泣ける泣ける。

スマホの写真もいいですが、

現像された写真っていいですねにっこり


そしてトドメは大阪に帰って、

まだ余韻が抜けない時に送ってきた父のメッセージ凝視


お庭で育てた椎茸、初めて収穫できたそうです凝視


椎茸みて泣いたのは人生初めてよだれ

涙腺ぶっ壊れとる〜ニコニコキューン


大阪市北区曽根崎新地に足を踏み入れたら、

元通り都会の女に戻りました。←自分で言う


さて、またビール大好きな私に戻りますぞニコニコにっこり


CINQふとん1ふとん2ふとん3