9周年のお祝いありがとうございました | 北新地~CINQ~サンクのブログ

北新地~CINQ~サンクのブログ

サンクの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡

皆様。おはようございますウインク

9周年を無事に迎えることができて、大変嬉しく思っております。
お祝いに駆け付けてくださった皆様、本当にありがとうございました⤴️

あっという間の9年間でした…
(2~3年休んでた気もするけど笑い泣き)
お客様とスタッフに恵まれて、9周年を迎えることができました。
来年の10周年に向かって、これからも私らしくボチボチと?ウインク頑張って行きますので、どうぞ末長く宜しくお願い申し上げますm(__)m



お寿司屋さんみたいな写真あるけども…
店ですポーン

猛暑日が続きますが、くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごしくださいねドキドキ

お知らせ~
サンクは、8月11日(金)~16日(水)まで、夏期休暇いたします。
17日から通常営業ですので、宜しくお願いいたします愛飛び出すハート


CINQ 
ママ