食べ物いっぱい胸いっぱいワクワクが止まらない。 | 北新地~CINQ~サンクのブログ

北新地~CINQ~サンクのブログ

サンクの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡

おはようございます。こんにちは。こんばんはニコニコ


早いもので、あっという間に今年は9周年を迎えますおねがい

3年間くらいはあんまり働いてなかった気がするけども滝汗

ほんとに時が経つのは早いですね。

年齢のせいなのももしかしたらあるかもしれませんが汗うさぎ泣

9年か、、、凄いな。

色々食べたなあよだれ

焼肉、寿司、天ぷら、串カツetc.


だから全然痩せない魂が抜ける


北新地  肉匠 みつ平


北新地  音羽


北新地  新中国料理  HARAKAWA


大江橋のイタリアン


お店の近くの串カツohana


北新地 お肉takumi  

北新地  again

北新地  とり甚

お初天神  夕霧そば 瓢亭


どれも美味しい飛び出すハート

また食べたい。


そんな感じで、


26日(水)27日(木)28日(金)


3日間周年イベントしますウインクビックリマーク


お時間ありましたら

是非よろしくお願い致します目ラブラブ


暑い日が続きますが、皆さま体調崩されませんようお気をつけくださいませ音譜


CINQ  mai