こんにちは!
Cinontioです🕊


この度、hyu-naさんの公式アンバサダーをさせて頂くことになりました🦄✨


hyu-naさんの素敵なアクセサリーをアンバサダーとしてご紹介させて頂けること、とっても嬉しいです☺️

hyu-naさんは書籍出版やメディア掲載もされており、“ガラスドームアクセサリーの火付け役" です🎶

ブランドコンセプトは、
【個性的だけど、上品でキュート…♡】
ワンランク上の大人可愛いアクセサリー。

オンラインショップを中心に、イベント出展や全国の百貨店に期間限定で出展されています✨

私に届いたのはこちらのピアス2点です🎶
*fairy

柔らかなブルーやパープル、ホワイトのお花がガラスドームの中に入っていて、シルバーのパーツがキラキラとしてキレイです😍

ガラス戸の下にはガラスの粒々がたくさんついていて可愛らしいアクセサリーです❤️



*べっ甲フラワーbijou

べっ甲フラワーbijouは大人可愛いべっ甲アクセサリー。

べっ甲のフラワーにビジューと小さなガラスドームが組み合わされていて、キラキラして素敵です💕


ガラスドームで繊細な作品✨
大人可愛くて素敵すぎます😍✨





hyu-naさんの作品は2017年から購入していて、買うたびにアクセサリーやハーバリウムとリンクしたネイルをしています💅✨











数えたら10回もリンクネイルしてました✨✨


hyu-naさんの素敵なデザインを真似してみたくなるんですよね〜☺️
またリンクネイルにも挑戦したいと思います🎶




hyu-naさんのオンラインショップはこちら✨


hyu-naさんのInstagramはこちら

以上、hyu-naさんの公式アンバサダーのご報告でした✨

Cinontio xx