こんばんは!

Cinontioです


今回は𝔸𝕟𝕖𝕞𝕠𝕟𝕖ネイルです💅


3/11発売のネイリティー!の2021年春の限定色としずくさんの新商品を使ってアネモネネイルをしました✨




使用したのはこちらです。

・Naility!カラージェル 411 シャーリングコットン

・SHIZUKU nail polish 02beige

・しずくセレクトネイルパーツ


・しずくウォーターネイルシール ガーデンフラワー


ネイル手順です。

まず、親指、中指、薬指の爪にNaility!カラージェル 411 シャーリングコットンを1度塗り→硬化→ 1度塗り→硬化します。


爪のサイズに切ったしずくウォーターネイルシールを水に浸します。




しずくウォーターネイルシールを水から取り出して、台紙をスライドさせたらシールを剥がします。




親指、中指、薬指の爪にしずくウォーターネイルシールを貼ります。


人差し指と小指の爪下にトップコートを少量塗り、セレクトパーツをのせます。


全ての爪にクリアジェルを塗り硬化したら完全です✨


めちゃめちゃお気に入りのネイルができました🎶


ガーデンフラワーのウォーターネイルシールは陶器のようなブルーでしずくネイルポリッシュのベージュによく合います♡



写真1枚目のピアスはhyu-naさん(Instagram ID@hyu_na_accessory)の“Anemone“ホワイトピアスです✨

3年前から愛用中❤️

hyu-naさんのアクセサリーは魅力的なものばかりです☺️



アネモネの生花はHolt Flower&Greenさん(Instagram ID@holt_flowergreen)で購入したもの🌳

白のアネモネ、とっても癒されます☺️




🌿プロフィール変えました🌿


ネイリティーのネイルにアネモネの花とアネモネピアス♩

心機一転です✨✨



Naility!の春の限定カラージェルのカラーチャートについてはこちらをご覧ください💁‍♀️

https://ameblo.jp/cinontionail/entry-12659436224.html



以上、Anemoneネイルでした!


Cinontio xx