ゆきふるかもよーなっちゃんです | 小山夏希♥️なっちゃんのほっぺ

小山夏希♥️なっちゃんのほっぺ

ABCDEFGカップ(仮)
サンスポアイドルリポーターSIR6期候補生!
ミスヤングチャンピオン2013ファイナリスト小山夏希です!
Twitter⇒ntk0713

SIRブログ⇒http://sir777.com/blog2/author/koyama_natsuki/

このあいだ、久しぶりにスタジオきらりhttp://www.pps-mart.com/st_kirari.php

で撮影会ウインク

 

毎日慣れないOL生活で頑張ってる中、久々の感覚

なんだかっ凄く楽しくて

楽ーな気持ちになれましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

最近食欲はある。。のに何食べても味がしない。美味しくないハートブレイク

という夏らしからぬ謎症状があったんだけど

土日に食べたごはん

差し入れもらったり、お友達と食べに行ったり、が

すっごくひさしぶりにおいしーーーーー!!ってなったのハートハートハート

 

うれしかったなあラブ

 

ファンの人、お友達に感謝ニコ

 

 

それでね、普段スタジオ3時間、とか屋外撮影3時間、とかやるんだけど

 

今回スタジオ1時間+屋外3時間

でとったの!

ご飯もご馳走になっちゃいましたm(__)m

 

 

場所が変わることで気分転換にもなるし、このコース、おすすめよてへぺろ

 

ただこれから寒いから、カイロ持ってきてねw

 

 

 

普段のスーツなつ!!!!!!!!!!!!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

1/27に

ピンクハート撮影会あんどオフ会しますピンクハート

http://www.ashellys.jp/event/0127event_koyama/app4.cgi

 

こちら

 

オフ会はなつの好きなスマホアプリでみんなで遊んだり、

だらだらおしゃべりしたいです笑

英語禁止ゲームとかやりたい!!www

 

オフ会費用はどうしても抑えてほしくって、完全持ち込みせいにして!ってお願いしました!!!!

 

色々かぶっちゃうと思うけど、余ったらなつの食糧になるので、がめつくガラガラかばんもっていきますww

 

好きなもの適当にかいテクネ流れ星

 

赤ワイン、おたるってわいん白、からあげ、かにかま、おもち、ちーず、とうにゅう(無調整以外

ビール、エビ、北京ダック、トルティーヤ、クレープ、ケンタッキーのツイスター(なんか巻いてあるものが好きなのかな

後太りそうなものかなぁ~笑

 

あとシナモロールとももクロのあーりんが好きです下三角ハートイエローハートピンクハートグリーンハート

 

何で紫のハートないねん!!!

 

 

 

気張らずに、近況報告とかしながらみんなで酔っ払いたいと思ってます生ビールロックグラスロックグラスロックグラス

 

会いに来てね食パン食パン