沢山の、お知らせ!なっちゃんです! | 小山夏希♥️なっちゃんのほっぺ

小山夏希♥️なっちゃんのほっぺ

ABCDEFGカップ(仮)
サンスポアイドルリポーターSIR6期候補生!
ミスヤングチャンピオン2013ファイナリスト小山夏希です!
Twitter⇒ntk0713

SIRブログ⇒http://sir777.com/blog2/author/koyama_natsuki/

お久しぶりラブラブなっちゃんだよー

 
{9055D04B-BEE5-43D5-A1B0-C5B0B417D383}

{B4F650FC-D41D-45D1-A8B2-731BC0757413}


 
今日はいろいろ告知と発表があるのでじっくり読んでね笑い泣き




 
①舞台のお詫び
 
まずはおわびから。。。
 
先週のアクアスタジオ「Go!Jet!GO!GO」が、スタジオの不具合が原因で
当初5日間の公演予定が最初の2日間だけで中止になってしまったのです
あれだけ沢山練習もして仲間といい感じになってきて、さあ今からって時に
とつぜんの中止で落ち込んで、週末にかけて私のためにわざわざ時間作って
予約してくれた方に本当に申し訳なくて、、、だいぶ凹みました。。。
 
でもまた次があると思うし演技好きだしお芝居褒められると自信になるので
また次頑張るのでその時はぜひぜひ、なつのお芝居観に来てくれたら嬉しいですビックリマークビックリマーク
 


 
②就職します!!
 
そして!なんと!11月より、なつ、就職することになりました!
詳しくは書けないんだけど、知り合いの方に誘われて正社員として働くことになって☆
覚えることも沢山だけど必ず結果を出してみせます!
 
もちろん週末中心にモデル・タレント活動は続けるので、社会人として

ピンクハートピンクハート週末グラドル!ピンクハートピンクハート

二足のわらじ?で活躍する、NEWなつも応援してくれたらうれしいです!!
街中でスーツ姿のなつを見かけたら「頑張ってね!」って励ましてくれて、
オマケにアイスおごってくれたらうれしいかもwwwwwww
 





③11月に撮影会出ます!
 
と就職発表したあとになんですが(笑)
 
11月12日(日)に、アシェリーズ撮影会出ます!


 
久しぶりにGPF撮影会以外の個人撮影会に出ます。あしたのスタジオって所。

1対1でなつと撮影するのはみんなスゴく楽しいって満足してくれるよ!

初めましての方も、
参加してくれたら嬉しいです!持ち込み衣装も露出ヤバすぎるやつは着れると思う(笑)

今回、好評でしたら、また月一くらいで出たいなウインクピンクハート


そして、芸能活動はフリーとして頑張っています!
お仕事の依頼など、メールやツイッターなどで待っています!
いつかぴーちゃんもどれたらいいなぁ。週末だしねw
 
 
そんな感じでたくさん告知しました!
これからも、小山夏希いろいろ頑張りますので、たくさん愛してくれたらうれC!
 
さて今から、「ももクロchan」のこってりパトロール観よ☆
あーりんあーりん!!! 

{6F57A83D-7A15-474B-9F63-8EE8715D74A5}

{718B32A2-E946-4002-B7F8-F80D44119908}