最近、疲れやすくだるくなるいやすいので、そういうのを妹に愚痴をいっていたところ、
更年期が近いのかもマカがいいというので、インターネットで口コミで評判のよかった
マカサポートDXを飲んでみました。
飲んですぐには効果はでなかったのですが、
だんだん体調がいい日も多くなり、冷え気味だったのが
身体がぽかぽかしてくるようになって助かっています。
顔色がよくなってきたといわれるようになりました。
マカは、栄養価が高く、タンパク質や炭水化物やビタミンやミネラルなどの必須アミノ酸を
たくさん含んでいますので、不調のときに必要な成分が身体に与えられるので、
疲労回復効果がかなりあって助かっています。
ちょっと、生理などの不調気味な私にとってはホルモンバランスが崩れがちだったので
助かっています。
マカのもつ効果として、体力増進や疲労回復があって、
疲れにくい身体にだんだんとなってきた気がしています。
新陳代謝を活発にする作用がありますので、
体力の低下している女性には効果的なサプリメントです。
女性のホルモンバランスにも効果が期待できるので、
また、妊活中の女性にもお勧めします。
妊活女性に限らず、更年期や女性特有の体調の変化もサポートしてくれるみたいなので、
私もこれからの女性特有の体調不良の管理のためには飲み続けていきたいなって思います。
加齢によって女性特有の不調が多くなってきそうなので飲みやすいので続けたいです。
女性特有の体調不良や疲労回復で気になる方は、
マカサポートDXはこちら