ファンケルの新スキンケアライン「エンリッチ」をお試ししてみました。

2018年9月20日に発売されたものです。

 

ちょっと密封容器の開封がコツがいります。

カチって開けてから、使ってみます。
トロミがあって、乳白色の化粧水です。

エンリッチは、コラーゲンが配合されてる化粧水で、密度の高いハリやツヤ肌を目指せます。
しっとりして、使い心地もいいですね💕

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

ファンケルの新「リンクルクリーム」 をお試ししてみました。


2018年10月18日に発売予定の新製品です。
一足お先にお試しさせて頂きました。
 3日分のパウチです。
気になる部分のお手入れにというので、目尻の笑いジワが気になるから塗り塗りと塗りました。
 続けてつけていると、肌のハリ感が違う感じします。これから、冬は、乾燥しがちなので、リンクルクリームいいですね💕
 

ヒマラヤで採れた100%ナチュラルな岩塩を使用したバスソルト「Cure バスタイム」をお試ししてみました。

 

結構、黒っぽい。

お湯に入れると黒っぽくなるかなぁ?って思ったけど、意外と透明な感じでした。

 

ちょっと溶けにくいけど、身体が温もりますね。

半身浴とかによさそうですね。

これから、寒くなるから最適です。

 

 

 

 

Cureファンサイト参加中

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアリペアオイルを使ってみました。

洗い流さないヘアートリートメントです。

 

ヘアオイルってことでドロっとしたものを想像しましたが、結構固め感じ。

アルガンオイルが配合されて、保湿力があり髪をしっとりまとめてくれます。

超高圧処理アルガンオイル」配合で、
ベタつかず軽い指通りでありながらも
しっかりまとまり、しなやかに輝く美髪に仕上げます
紫外線から髪を守るUVカット処方。
ヒートリペア成分がダメージを補修
オイルジェル構造と浸透補修メカニズムにより、
ドライヤーなどの熱を活かして髪のダメージを補修します。

 
 

乾燥がちな私の髪でお試ししてみました。

つけてみると、しっとりツヤツヤします。

アルガンオイルが配合されているので、保湿力が半端なくていいですよ。

プチプラだしおすすめです。

 

 

 

 

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル

をお試ししてみました。

箱には、「@cosme ボディマッサージ部門第一位」と書いてあるシールが貼られていますよね。
これは、毎年、美容雑誌やファッション誌のコスメ賞を受賞するほどの人気商品で、
デビューから13年、コスメ賞を多数受賞し続けているとのことです。

 

箱を開けると、容器が素敵💕ですよねー。

 
香りも爽やかなかんきつの香です。
色がグリーンぽいけど、塗っていると馴染んできてグリーン色も気にならなくなります。
ちょっと、見た感じが重そうなオイルだわ~って思ったけど、
お風呂あがりに足などに乾燥しているところの塗ってみると、けっこう吸収もよくて、
肌馴染みもいい感じです。
 

ヴェレダホワイトバーチ ボディオイルは、合成の保存料や着色料や香料や鉱物油を一切不使用です。

そういうところも安心して使えるボディオイルですね。