2019 鳥フェス神戸♪行ってきました。 | ちゅんこ日和。

ちゅんこ日和。

2013年5月8日〜
シナモン文鳥まろちゃん成長日記♪
2015年11月22日
コザクラインコのシナモンもえちゃんお迎えしました。
2018年12月
コガネメキシコインコ ちとせ君お迎えしました。
3羽になってますます賑やかです★


26日に神戸三宮で開催の「鳥フェス神戸 2019」に母と姉との3人でお邪魔してきました!
去年も行ったのですがその時はまだ姉が鳥さんを飼ってなかったので、今回は姉も鳥飼いとして小鳥グッズをgetすべく会場を練りに練り歩きましたよ🤗

私の一番のお目当は「もも福さん」の白樺の止まり木でしたが、やっぱりあれも欲しいこれも欲しいと物色しちゃうんですよねd( ̄  ̄)
会場を全て見終わった頃には諭吉がどこに消えたのか…。汗

でも大満足のお買い物がたくさんできました✨
そんな戦利品をご覧ください♪



image


旦那へのお土産TシャツがXLサイズしか残ってなかったのが残念ですが、オーバーサイズで着てもらいましょう。
去年の鳥フェスのお土産も同じ作家さんのTシャツを買って帰ったんです☺️

右下のピンクのビーズのおもちゃは一目惚れしたので、ちーたんへのお土産です。
その上のテントの所に置いてるピンクの小さな編みぐるみはアキクサインコちゃん❤️
らむちゃん居るかな〜とのぞいたお店で見つけました(*'▽'*)



image

もえちゃんのお土産ももちろん買っておりますよ♪
安心なさいな👍



image

まろお嬢様!もちろんですよ✨
お嬢様には米買って来たからね、米!


こんな感じで1日鳥三昧な楽しい休日を過ごせました(´∀`)
たまたま仕事が休みで良かった♪

次の開催も是非遊びに行きたいです。
5月に小鳥の雑貨市がまた さんちかホール であるみたいですね🍀
それも行く気満々で楽しみにしてます(`・ω・´)







文鳥 ラインスタンプ