サボる飼い主、呆れる文鳥。 | ちゅんこ日和。

ちゅんこ日和。

2013年5月8日〜
シナモン文鳥まろちゃん成長日記♪
2015年11月22日
コザクラインコのシナモンもえちゃんお迎えしました。
2018年12月
コガネメキシコインコ ちとせ君お迎えしました。
3羽になってますます賑やかです★



お久しぶりです。
ブログをサボる飼い主です。

まろちゃんには呆れられておりますが、おやつでご機嫌とりしてます(´Д` )

シルバーウィークですね!
私はずっと仕事ですが、頑張りたいと思います(ノ_<)


さて、サボってる間に撮った写真をupします♪

















水槽の前で涼しく過ごすお嬢さん。
でも最近本当に涼しくなってきました…

もうすぐヒーター出してあげなきゃですね。


それでは短いですが、この辺で(=゚ω゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村