小松菜バイキング。 | ちゅんこ日和。

ちゅんこ日和。

2013年5月8日〜
シナモン文鳥まろちゃん成長日記♪
2015年11月22日
コザクラインコのシナモンもえちゃんお迎えしました。
2018年12月
コガネメキシコインコ ちとせ君お迎えしました。
3羽になってますます賑やかです★



こんにちわ♪
仕事の休憩中でございます。

今日から新しい職場での勤務となったまろちゃんの飼い主です♪
ちょっと仕事に慣れるまでヘトヘトな毎日になりそうですが、頑張ります(*´Д`)=з

そんな初出勤の休憩中に何やってんだって感じですが、ヘトヘトで帰宅した後にブログ更新出来るか分からなかったので、夜中のうちに書いて保存してたのをチョチョイのチョイ♪と今upします。



放鳥タイム…

小松菜より豆苗派のまろちゃんのために、いつも豆苗を買っています。
昨日、ちょうど豆苗が切れたタイミングに母が小松菜を買っていたので葉を2枚頂きました。



シナモン文鳥 おしり




シナモン文鳥


大きな葉っぱに乗ってウキウキ♪といった雰囲気です( ´艸`)




シナモン文鳥


……うんうん♪

とっても喜んでる様子のまろちゃん(・∀・)


このまま昨日のブログで「帰ったら一緒に飲もうね」て言ってたみかんジュースの事は、今だけ忘れてて下さいね(。・ω・)ノ゙




シナモン文鳥


ギクッ(  ゚ ▽ ゚ ;)

あ、うん…みかんジュースの事でしょ…。
えーっと、みかんは買ってるのよ!←コレ本当

ただジュースにするのは明日で良いかな?(;´▽`A
小松菜も久々だしさ。




シナモン文鳥 まろ


そうでしょ♪
話の分かる文鳥って素敵よヽ(;´ω`)ノ




シナモン文鳥 可愛い


満足して頂けてるので良かったです。
前に久々に小松菜あげた時はちょっと不満そうだったんですが、今回はよく食べてくれました♪



↓おまけの1枚

シナモン文鳥 小松菜


お部屋に帰ってからも小松菜バイキング(´∀`)






ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと幸せ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

Thank You♪



■まろちゃん中継画像up中■
Twitterでまろちゃん。


■まろちゃん放送局■
YouTubeでまろちゃん。