まろちゃん放置。 | ちゅんこ日和。

ちゅんこ日和。

2013年5月8日〜
シナモン文鳥まろちゃん成長日記♪
2015年11月22日
コザクラインコのシナモンもえちゃんお迎えしました。
2018年12月
コガネメキシコインコ ちとせ君お迎えしました。
3羽になってますます賑やかです★



友達がうちの家の近くの産婦人科でベビーを産みました♪
「すぐ行ける距離ありがたや~」と毎日せっせと通ってるんですが、ほやほや赤ちゃん本当に可愛いですね( ´艸`)

友達の赤ちゃんなのでより一層メロメロになってる私です。

そんな感じでここ2日放置され気味のまろちゃん。
昨日は完全に放置してしまったので今日は一緒に遊びましたが、最後ゲージになかなか入ってくれませんでした( ̄_ ̄ i)

嫌よ!止めて!ギャーギャー!って感じで私の指を攻撃しまくり…。
ゲージに入るの断固拒否されました(・・;)

まろちゃん放置された分お外でいっぱい遊びたかったんだよね。
明日もちゃんと出してあげるから大丈夫だよヽ(;´ω`)ノ



↓今日のまろちゃん














後ろのオレンジの小さな熱帯魚が真後ろに居てビックリしていました( ´艸`)笑






ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと幸せ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

Thank You♪