桜ソープ お節句&耳の日 続き | アロマと素敵なティータイム

アロマと素敵なティータイム

一瞬で心を癒し、ハッピーにしてくれるアロマ、フラワーエッセンス、ハーブやお茶、耳つぼエステなど自然療法を活用した楽しいセルフケアをご紹介する癒しのスクール&サロンです。人気の手作り石鹸の作品を中心にお気に入りたちをご紹介✨


3月3日のお節句は耳の日でもありました。


因島に耳明神社という耳神様の神社があるそうで、

私1度はお詣りに行きたいと思っております。



お写真は作田理事長と尊敬する大先輩のセラピストさんからお借りしました。

理事長がちょうどお耳を潜っているところがニュースで放送されたそうです。

流石のグッドタイミングですね~キラキラ



先週はサロンでもストーンセラピスト講座でまた新たに2名の美人セラピストさん誕生Wハート


そして耳の日に耳つぼダイエットをスタートした方も。


ファスティングもしてみたいということで、

途中からファスティングも取り入れながら、長期戦で取り組んでいく予定ですきらきら!!


今月はもうお一人ファスティング体験ご希望で、来週カウンセリングを致します。



私自身はファスティング歴4年、1年前に資格も取得、

昨年はモニターさんも何人かしていただいたので今年は本格導入していく予定です。




ファスティングの本来の目的はデトックスです。心身ともにニコ

ダイエットの本流は耳つぼで、キラキラ好きさんはお洒落も楽しみながら頑張りますキラキラ




耳つぼダイエットの基本は食事制限です。

それをしっかりサポートしてくれるのが耳つぼ。本気で取り組む方に施術しております。





先週誕生のストーンセラピストさん、みみつぼダイエットのクライアントさん、


どちらもきっと耳神様が応援してくれるはずです好いっしょに頑張りましょうきらきら!!上げ上げ




桜ソープ講座も4月まで開講いたします。




昨年アーティフィシャルフラワーのS先生が撮ってくださった桜ソープのお写真。

うっとりするくらい綺麗ですね~。承諾を得て、お写真またご紹介しちゃいましたキラキラ

今年は少し変えて作っておりますが、昨年タイプもお作り頂けます。




桜ソープ次回の募集講座は3月11日 19時より  その他ご相談下さい。

講座時間 約2.5~3時間  7,000円(税、材料費込、ティータイム、お土産つき)

桃の葉のマセレーテッドオイル、酒粕、米油等配合の甘い香りでもちもち泡の石鹸です。







今週末は新たな学びで2日間缶詰め、皆様も素敵な日曜日を~キラキラ