お昼ごはんの後、お兄ちゃんはきかんしゃトーストをテレビで見てたかと思うと、
今度はプラレールのトーマスで遊んで、
気がついたらソファーでトーマスの本読んでた。
お姉ちゃんはパズル
幼稚園に行くようになってから、
パズルが好きになってきた
日本から買ってきてもらった
あいうえおのお勉強の道具
あんまりひらがなに興味がないお姉ちゃんですが、
これは気に入ってます。
マミーのてるてる坊主に顔を描きにきました。
お兄ちゃんもお姉ちゃんもチビくんが近くにいるだけで、
とっても嬉しそうな顔になります。
チビくん、みんなに愛されて幸せ
そして7時、子供たち3人おやすみなさい



