明け方、お姉ちゃんがベッドに潜り込んできました。
赤ちゃんの時からよく寝る子だったのに、
最近は夜中によく目が覚めちゃうみたいです。
特にここ数日はお姉ちゃんもお兄ちゃんも寝ている時に咳が出るみたいで、
ぐっすり眠れてないみたい。

今日はとっても良い天気
まずは子供たちと1週間の買い物へ

ショッピングセンターではティンカーベルのイベントがあるみたいです。
{DBF9F5F3-BDD6-492F-A2D8-6D25F62B7616}

ポケモンGOしながら、ショッピングセンター内をうろうろ
チビくんは抱っこひもですぐにおねんねしちゃいました。

歩いてる時は携帯を見ないように、
音だけONにしてポケモンが現れたら、
近くの座れるところに行ってから、
というのがお約束

ポケストップのある郵便局まで行って、
戻る突然、お兄ちゃんが一人で走っていこうとしました。
マミーがストップって言ったのに、
追いかけっこのように走っていこうとしたので、
これでポケモンGOタイムおしまい

買い物をして家へ

お昼はソーセージロールを食べて、
午後はお庭遊び
{82F3B02A-32AA-4240-AAD0-F68BD807AA73}
今日は本当に気持ち良い良い天気

{3050D299-5ADA-49F5-8874-2BEDF1BA1959}
お姉ちゃんとお兄ちゃんは砂場で宝探し
チビくんはマミーの抱っこでうとうと

ダディは珍しく4:30ごろに帰ってきました。
いつもは6:00くらいなのに。
今日からダイエットスタートのダディ
朝、昼と食べたんだけど、
お腹空いた〜って。
夜ごはんはネットで見つけたパリパリチキン

ダディはごはん食べてすぐに寝ちゃいました。
子供たちよりも先に。

子供たちは7:30にベッドへ
ベッドタイムストーリーはお姉ちゃんの選んだリトルマーメイド

あんまり疲れてないのか8:15くらいまでおしゃべりの声が聞こえてたけど、
そのあとは寝たのかな?静かになりました。

ちょっと風邪気味で咳が出るお姉ちゃんとお兄ちゃん
今夜はあまり咳が出ませんように。