はじまってました | ジェミの crazy 雑貨

ジェミの crazy 雑貨

お気に入りの雑貨や
気になる音楽
ゴニルsupernova
Kpop全般好きです
特にygのグループの曲調が好きで最近はtreasureにひとり盛り上がってます
気の向くままに書いてるのでひといきついたときに
読んでもらえるとうれしいです

いろいろ追いついてないですが

ひさしぶりに

ここに来ました



だいぶ涼しくなりましたが

まだ半袖に

なんかはおったりしてます


長袖のシャツも

ちょこちょこ着るようになってきました



秋ですね

先週は栗

今週はさつまいもを

あれこれして楽しんでます


栗は圧力鍋でゆでたら

はやかったです

ホクホクおいしかったです🌰


娘ちゃん帰ってたときに

いっしょに食べれました

こうゆう時間がありがたいです












ゴニルが

今日は

ソウルファッションウィークに

参加したようです


 

 


ファッションショーの

ゴニルは

もちろんイケゴニですね












ソンジェが見に行ってたんですね

アクセサリーブランドも

参加してるんでしょうか

ジローラモさんも参加されてましたね


ファッションショーおつかれさまでした







それから

ゴニルは

YouTubeをスタートしてて

ちょっとなつかしい

おもしろい映像見れそうです


 




健一の日常の話、な感じでしょうか



日々の

なにげなくゴニルが目にしてる景色を

見せてくれる感じかな


ゴニルがYouTubeだから

ゴニチューバー?かなG tuber?かな






ゴニルは
ジヒョクと
演劇の舞台公演もはじまってました








コミカルな役みたいですね

様子見せてくれて

ありがとう





ジヒョクの公演は

もう出たのかな

これからかな


とにかく観客との距離が

すごく近そうな劇場で

目の前で演劇見れるのって

どんな感じなんでしょうね


演劇

7時に会いましょう

ふぁいてぃんです




(追記します)

 ジヒョクは来週からみたいです


 













まだ見れてないですが

トレちゃんたち

わいわい騒がしく

楽しませてくれる映像のようです


バナナになったリーダーを

いじる弟たち

おもしろすぎです


 



明日は見れるかな




G night!