またまた見れました | ジェミの crazy 雑貨

ジェミの crazy 雑貨

お気に入りの雑貨や
気になる音楽
ゴニルsupernova
Kpop全般好きです
特にygのグループの曲調が好きで最近はtreasureにひとり盛り上がってます
気の向くままに書いてるのでひといきついたときに
読んでもらえるとうれしいです

もう帰ってるけど

振り返ってます


毎日たくさん歩いてたので

足パンパンでした






また夕陽を

見に行ける機会があった日のことです


天気よかったので

見に行ってみました


稲佐の浜です



映え写真を

撮ってる方々もいて

楽しそうでした


たぶん参道から

人力車に乗ってきた感じのお客さんも

見かけました

すてきな旅になりましたね











ツウなカメラマンみたいな方たちが
撮ってたので
まねして近い位置から
撮ってみました



みなさんの
願いが叶いますように

心落ちつきますように






見かけた人力車も☺️
おつかれさまです

















Treasureの
新曲が公開されて
MV見なきゃ~で
忙しいです
 


Hello!
かわかっこよくて
元気でます

新曲で初めての音楽番組に
今日出たみたいです
 


いいねー
ダンスも楽しい

みんな
うれしそうで一生懸命で
かっこつけててかわいいです