いろいろ | ジェミの crazy 雑貨

ジェミの crazy 雑貨

お気に入りの雑貨や
気になる音楽
ゴニルsupernova
Kpop全般好きです
特にygのグループの曲調が好きで最近はtreasureにひとり盛り上がってます
気の向くままに書いてるのでひといきついたときに
読んでもらえるとうれしいです

なんやかんやと

見てないままになってました


台風の被害は大丈夫ですか

すごい風です

今夜はまだまだ気をつけてくださいね





NIKの帰国前の

Vlog

あの夜景のきれいなところに

行ったのも見せてもらえそうです

 


最近、Vlog見るのがお気に入りです
いろんな方ので
日常を感じさせてもらえていいですね



 マネージャーさんの

愛いっぱいの活動記録!





そして

サマーバケーション#1と#2

 


 


島でいい時間すごせたかな



こうゆうの残していってくれて

楽しませてくれるのって

いいですね

















荘厳な雰囲気のなかの

エリザベス女王の国葬

テレビで見せてもらってます



私が行けたのは
5年ぐらい前のことみたいです
ビッグベンは改修工事中で
バッキンガム宮殿は門のまえと
広場に行って
ウェストミンスター寺院は遠くから
建物だけ見たような気がします

ご冥福をお祈りします











これ何年か前に見たことあって

興味深かった番組が

再放送されるそうです

 

 

21日の朝です