楽しくすごしてて | ジェミの crazy 雑貨

ジェミの crazy 雑貨

お気に入りの雑貨や
気になる音楽
ゴニルsupernova
Kpop全般好きです
特にygのグループの曲調が好きで最近はtreasureにひとり盛り上がってます
気の向くままに書いてるのでひといきついたときに
読んでもらえるとうれしいです

見るものいろいろありすぎて

気の向くときに

気の向くものを見てます



こちらを

見てきました↓




スキズのヒョンジンが

日本でオフを

すごしてるVlog


日本語字幕も助かります




リラックスしてて

美術館行ったり

お寿司、焼き肉、やきとり、すきやき

キャロットケーキ

サンドイッチ

おいしそうに食べてました


写真撮ったり

新宿御苑で景色見たり

お買い物もしてて

日本を楽しんでて

その様子が

すごく気持ちがいいです


きれいに食べるし

おいしそうなリアクションも

いいですね



キップ買って電車乗れたのも

うれしそうです


 




私が1回でいいから
行ってみたいと思ってるところにも
行ってました

文房具専門店の伊東屋さん
(あそこ行ってみたい
合羽橋の調理道具屋と同じぐらい
行ってみたい)

たくさん買ってました
さすが絵を描く彼らしくていいですね




いい時間すごしてるの
伝わってきて
見れてよかったです

















いちごじゃなくて
マンゴーのショートケーキ
食べました☺️


さわやかな甘さで
おいしかった


何年ぶりかに
会えたお友だちは
変わらない優しい笑顔で
元気にしてました

定期的に検査はしてるけど
元気に回復しててよかったです
運動もひんぱんにしててすごい

数年まえ
抗がん剤治療をしてたとき
副作用でかなり大変な思いをしたようで
たんたんと話してくれるけど
聞いてて胸のまん中が
きゅーってなってこらえたよ
ほんとに、、
よくがんばりました

親の介護が長年あって
大変だけど
これからは
自分も大事にする時間もたくさん
もてますように


健康で笑顔で
次回も会えますように