いろいろ | ジェミの crazy 雑貨

ジェミの crazy 雑貨

お気に入りの雑貨や
気になる音楽
ゴニルsupernova
Kpop全般好きです
特にygのグループの曲調が好きで最近はtreasureにひとり盛り上がってます
気の向くままに書いてるのでひといきついたときに
読んでもらえるとうれしいです

ひさしぶりに

見かけたケビンが

気になりました



ニューヨークに移住したんですね

Kpopのミュージカルが

10月からブロードウェイで始まるようで

そのお稽古が始まってるみたいです

 



ケビンの英語
すごくナチュラルで好き
英語のなかでイキイキしてる彼もすてきです

ニューヨークでの
Kpopミュージカル
きっと話題になりそうです






ユキスは14周年なんですね
おめでとうございます



スパノバも13のロゴ
できてました














今夜は
CDTVを見なきゃならなくて
あわただしくしてます




注目の人たちたくさん!
オンタイムで見れないのは
録画で
ゆっくりあとで見ます
KpopからはTxTが出ますね



今日息子くんが
友だちに誘われて
予習ゼロで
今夜の乃木坂のライブに行く
と言っていたのです
(とうとうアイドル界隈に足を踏み込むのか)

CDTVにも乃木坂出る、て
書いてあって
ライブ会場から生中継!
とあります


大変だ!テレビだ!観客でうつる?

伝えたら
目立つ色の服を着ていく!って
言ってました

ちら、とも期待してませんが
番組見ながら
会場の目立つ色の服の息子を
見つけたいと思います
(いやムリですね~😅)











大阪で開催されている
Treasureポップアップストア



こうゆうのは
年齢制限なくても近づけなくて、、
(さすがに若い子だらけです)


そんな中
お友だちの娘ちゃんが行ってくれました
届きましたよー!
ありがとう❤️
大感謝です!
ニヤニヤするもの届いて
一杯飲もうかと思ってます


代金まだなのに
写真のせちゃってすいません
ありがとうございました



ではでは
今夜はこれで