扇旅芸人 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

動画で検証しているけど、予想通りなことを言っているだけ。

旅芸人って元々ブーメランが破格に強かった。

ギガスラッシュとか邪炎波のような固定ダメージ系は

だんだん弱くなっていくけど

2倍×2回といった倍率系は攻撃力が上がるのに比例して強くなるので

取り残されることがない。

4倍というのはムチの双竜打ちと同じ倍率

それが範囲で使えるというのでいかに強いかが分かる。

 

弱体って強敵には入らず

ザコならデュアルカッターで蹴散らせばいい

なので予想通り使う場面がない。

旅扇なんか強化するんだったら

遊び人とか踊り子とかあっただろう。

 

 

通常スキル技でブーメランに及ばない上に

CT-20秒がなく、デュアルブレイカーやレボルスライサーのような

高倍率で弱体や被ダメージアップのような技が扇にはない。

 

扇は通常攻撃は単体でCTは範囲になる傾向がある。

 

上記のブログで攻撃ダメージが低いのはキャラクター育成中なためか。

 

スキル、攻撃力+10より特技ダメージ+20のほうが強い。