ウォーターサーバー | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

ペットボトル式のウォーターサーバーって

ミネラルウォーターを買うお金が別にかかるね。

 

通常のウォーターサーバーって水をろ過するものなので

ミネラルウォーター代はかからない

ちょっと考えれば安くないことは分かるはず。

 

ペットボトルでお風呂や洗濯に使えるか?

 

月額固定の使い放題プランなら1人暮らしで利用するのはバカ。

家族で使うに決まっている。

 

ペットボトルを買うならそもそもサーバーいらない。

普通に冷蔵庫で冷やして飲めばいい。

あ、コメントですでに指摘があったか。

お湯に関しては沸かすことでカルキが抜けるので

その時点で浄水も兼ねている。

 

なんで関西人って方言を文字でも抜けないんだろう。

標準語を覚えられる頭がないのか。

みんなそれぞれ地元の言葉に愛はあるけど

ネットは全世界に向けて発信するものなんだよ

地元にだけ発信しているわけじゃないんだよ。

 

お湯であればポットというものがあり

そちらのほうがお金がかからない。

 

運動しない人、アイスコーヒーなどを作る人は

水でいいかもしれないが

運動する人はスポーツドリンクをよく飲む。

そもそも運動せずエアコンつけている状態で

水を何リットルも飲むわけがない。