日向なつ | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

性交というものは本来好きな人同士でするもので

金のためにするものじゃない。

 

「人それぞれ考え方があるだろうけど見下される筋合いは1mmも無いゾ」

考え方の問題じゃない。

AV風俗パパ活立ちんぼ

こういったものが増えるから

ヤクザの資金源になったり、少子化になる。

大奥のように金持ちの男が女を独占するようになる。

そして女自身も普通に働くより楽で高収入だから

やる人が増える。

 

若いうちは体を売って稼ぎ、その後は金持ちの男と結婚する

これが女のテンプレートになっている。

なので女は学歴がほぼ無駄になっている。

大学を卒業したってそのまま風俗に行くか

企業に就職しても数年で上司か同僚と結婚する。

 

なので使えるお金は圧倒的に女のほうが高い

ほとんどの男は非正規を筆頭にまずしい生活なのに

女の場合よほど醜いか、性を売ることがNGでもない限りは

並の男の何倍も稼げてしまう。

金持ちと結婚すれば、自身はたいして努力もせず

裕福な生活が続けられる。

途中で離婚するにしたって財産は折半で養育費をもらいながら生活できる。

なんなら生活保護だって受けやすい。

 

こういう状態だから年収600万以下は相手にされない。

いや、1000万以下か?つまり平均年収以上ないと結婚できないことになる。

 

中傷と批判の違いが分からない人が多いのはその通り。

少なくともバカとか死ねとか明らかに中傷するような発言はするべきじゃない。

逆に反対意見であっても中傷ととらえる人もいる。

なので反対意見ほど言葉を選び丁寧に発言する必要がある。

 

ただ、せっかく男女平等で女も社会進出という状態なのに

女自身が性ビジネスのほうに率先して流れていて

女にとって地獄だなどと言うのは滑稽だと思う。

昔は女は働ける仕事がなかったから男に養ってもらうしかなかったけど

今は女でも働けるだろう。結婚とか風俗じゃなくても。

 

でもパパ活などを筆頭になにかあった場合

被害者ぶるのが気持ち悪い。

 

まあ結局諦めているんだよ

普通に働けば男に勝てないことは知っているから

それで風俗パパ活に逃げて市民権を得ようとしている。