レイアース | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

スレイヤーズはすでに過剰なほどアニメ放送されたので

もう満腹。

あとゼルガディスとアメリアは原作だと前半くらいで別れているので

ずっといっしょにいることが違和感。

ゼルガディスとアメリアの交際という意味ではなく

リナとのパーティーから別れたという意味。

 

レイアースとスレイヤーズは名前がちょっと似ている程度で

作品を知っているなら間違えるわけがない。

 

レイアースは登場するキャラや地名に車の名前が

使われていることが特徴

なので車とタイアップすることはあるかも

今は円安なので日本の得意産業である

車を売るにはもってこいの時期。

まあトヨタの不正問題はニュースになったけど。

 

 

うれしい反面

それだけ古いアニメが掘り起こされるってことは

今の漫画やラノベに魅力がないってことでもある。

 

CLAMPだったり高橋留美子のような

大物にお金が集中する要因にもなる。

 

CLAMP作品は

ゲイ、レズ、ロリといったLGBTを先取りしている。

なぜなら元々は同人誌作家だったため。

 

あと、目が過剰なほど強調されているのが

好みのわかれるところ。

 

で、再アニメ化というのは

最初から作り直すってことなのか

新シリーズを放送するのか。