スタバで勉強 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

スタバとマックは学生のために

勉強することを許可しているんだとか。

といっても店によるだろうけど。

 

邪魔だと言われたなら分かるけど

AIに奪われるがなんでアンチになるんだろう。

そりゃ感じ悪いけど、他人がいる場所で勉強する以上

その程度は当たり前だろう。

 

複数人集まって勉強なら分かるけど

1人の場合自宅でできるだろう。

わざわざ店で勉強するのが分からない。

家だとテレビの音などで集中できないとか

誘惑に負けてゲームをしてしまうとかか。

 

図書館が近くにあるならそっちのほうがいい。

学校の図書室だっていい。

 

マックなんて勉強以外でも無駄にしゃべっていて

席を占領していて店内で食べたかったのに

持ち帰りにした思い出。

マックは冷めると不味いのでなるべく早く食べたい。