非通知電話 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

5月16日(木)9時41分

5月21日(火)17時01分

6月20日(木)9時31分

 

最近非通知での電話が3回ほどかかってきている。

私の電話番号を知りえて、なおかつ非通知なんてチキンなことを

するのは限られてくる。

しかもこの時間、折込作業開始時と終了時に電話をかけたと

予想できる。

もしこの予想通りなら仕事をサボって電話をかけていたことになる。

 

ブログを見て何か言いたいことがあるなら

コメントに書いてほしい。

非通知なんかで電話をかけられても出ませんよ。

 

ブログに書いてある内容は事実で

謝罪すべきは相手側。

 

場面緘黙だと伝えたのに

LINEでの文章を読みもせず

場面緘黙という障害についても調べもせず

ただひたすらに罵倒したことは

到底許されるものじゃない。

 

追記

7月18日(木)8時59分

また折込作業開始前に電話をかけたらしい。

 

一応ワンギリ詐欺の可能性だとしたら

かけなおしてくることが目的のため非通知にはしない。

つまり犯人はほぼ分かっている。