食事マナー | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

疑問なんだけど、なんで男の収入で養ってもらう

女ごときが偉そうに意見してるの?

 

女との食事というより、接待などでお偉いさんと

食事する場合は食事マナーも仕事なので

きちんとするだろうな。

 

女との食事はモテるために気を付けるだろうけど

そもそも夫婦って自然体でいるものだろう

なんでそんな人相手に気をつかわないといけないの?

 

食べ方は育ちがそのままでる。

箸の持ち方、食事をこぼす

くちゃくちゃするのは噛む力が弱いんだろう。

普段ガムとかスルメとかの硬いものを食べていれば

食事はそこまでくちゃくちゃする必要がない。

受け口や歯並びの悪さも原因だとか。

 

店員への態度が悪いのは女連れなので

単にイキっているだけという可能性がある。

 

女だって変に小食ぶったり、おちょぼ口だったり

わざとらしい演技をする。

女は自分を棚に上げる生き物。

 

やっぱりどう考えても少子化の原因は女

女は自分がどんどん無能で性格も悪くなっているのに

理想は高くなっているという状態に気づいていない。

なのでシングルマザーになるのは自業自得であり

そんなのに養育費だとか生活保護だとか甘やかすなよ。