いつもの高望み女 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

なんで年収600万が妥協なの?平均年収知らないのか。

 

女はパパ活してて金銭感覚おかしいんだろうな。

なんで不景気が続いている令和でバブルな昭和以上を求めるんだよ。

 

男女平等もはき違えている。

なんで自分ではそれだけ稼げないくせに

男には求める

そして養ってもらっているくせに

家事育児は半々だという。

仕事妻0 夫10

家事育児妻5 夫5

妻5 夫15

うん、不平等だね。

 

ただ、謎なのが

女は上位の数パーセントの男を取り合うのに

なぜあぶれないのか。

男女の数自体はほぼ同じ、なのに女のほうが結婚している数は多い。

重婚システムはないのに。

愛人は結婚とはいわないし。

外人だったり後妻だったりだろうね。

 

正直600万稼いで妥協なんていわれたら

婚約破棄するよ。