深夜のスマホゲームを注意され父親を暴行 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

実際は育て方の問題なのに

世の中はその時プレイしていたゲームのせいにする。

 

たぶん暴走族かなにかに所属してグレていて

ケンカ慣れしてしまったために、父親もいつものケンカ相手に見えてしまい

親にもかかわらず手を挙げてしまった

といったところだろう。

 

殺すつもりだったというのは

ヤンキー特有の強がり。

そう答えることが美学だとでも思っている。

 

罪悪感や責任をとるつもりで答えたわけではない。

単にかっこいいと思ったから。

そして少年院に入ることでハクがつくとも思っている。

 

漫画でもっとも影響されやすいのは

暴走族のヤンキー漫画じゃないかと思う。

ヤンキー漫画は頭の弱い人が読むのですぐ影響される。

暴走族がいなくならない要因。