嫌がらせ? | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

一見すると、動物(犬猫)か子供がやったのかなと思った。

嫌がらせにしては幼稚だからね。

 

タイムカードの横に洗剤を置いておくのはどうかと思う。

うっかり落とす可能性だってある。

ましてや撒かれる被害があったなら

その時点で通常は見えない位置に移動すると思うが。

あえて犯人をあぶりだすためにそのままにしたのか

単に面倒だったのか。

 

被害にあったことは変わらないのに

相手が障碍者だと責任がとれないので

何もできないというのは歯がゆい。

しかも障碍者って働かずに障碍者年金をもらえるらしい。

 

とがったトガタという人が荒らしているっぽい。

アカウントを見るとつっかかり用っぽく見える。

でも誹謗中傷を繰り返している割に

3年も凍結されず続いているのか。