へずまりゅう | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

6月でSNS辞めます宣言は知事選出馬のためだったのか。

前回大敗して、その後名誉挽回したわけでもないんだから

今回だって惨敗は目に見えているだろうに。

出馬ってお金がかかるはずだが財源はどこから?

 

最近つばさの党だとか、NHKをぶっ壊す党だとか

政治家がおかしくなっている。

元からおかしかったけど。

 

たぶん若者の政治離れから

浮動票を稼ぐためにできもしない

マニフェストを掲げて

注目を浴びたいのだろう。

公約詐欺はすでに民主党がやっているので

破ってもいいものだと思われてしまっている。

 

へずまりゅうはウソつきなので

公約なんて平気で破る。

 

ゴミ拾い

偽善者は本当のことで悪口じゃないだろう。

出馬するからゴミ拾いしているわけで

それってボランティアじゃなく、選挙運動。

元々へずまりゅうは迷惑系ユーチューバーで

その後も根っこは変わっていない。

 

本当にいいことをする人はそれを報告なんてしない。

 

石川のボランティアで参加者が増えたのはいいことだとは思うけど

それだって自分の評価を上げる目的だし

時期によってはボランティアは迷惑にもなる。

特にへずまりゅうなんかに感化されたボランティアなんて。

そして被災地のボランティアと選挙運動を混同しないでほしい。

 

それと汗だくになっているのはへずまりゅうが太っていて運動不足だから

汗だく=がんばっているという感覚は改めるべき。

それじゃあ仕事のできない汗っかきが評価されてしまうが。

仕事ができる人ほど無駄な汗はかかない。

 

目の前でポイ捨てはへずまの悪評をしっているからと

ゴミ掃除しているから、拾ってくれるだろうという思いからだろうね。

まあ基本ポイ捨てする人は脳障害がある人だと思っている。

移動中にゴミが出るのって食べ歩きしているからで

食べ歩き自体頭がおかしい、そしてもしゴミがでても

私だったらリュックやバッグなどにしまって家で捨てる。