風呂で歯磨き | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

お風呂で洗濯する人かと思ったら

歯磨きか。

まあ体を洗うついでに歯もってところなんだろうか。

銭湯でも歯磨きしている人がいる。

 

歯って食後と寝る前に磨くものという感覚だから

確かにお風呂で磨くのは違うと思う。

なので私からすると寝起きに磨く人も分からない。

 

ただ、記事を見るとなんで女って偉そうなの?

むしろそっちにドン引きする。

そりゃ歯を磨いてたら驚きこそはするけど

別れるまではないだろ。

 

最近の女は明らかに退化している。

男女平等という割に努力していない

男を罵る割に男に媚びることしかしていない

パパ活、アイドルの推し活、ホスト、金持ちと結婚

全部男ありき。

 

進学率はほぼ男女変わらないレベルまで来たのに

相変わらず社会は男ばかり

そりゃそうだよ、女は数年で同僚や上司と結婚して

仕事を辞めてしまうんだから。

会社側は育児休暇などをとって辞めずに続けてほしいと

言っているのに女側が働きたくないものだから

あっさりやめてしまう。

で、子供が成長したら前の会社の1/3くらいの

給料のパートを始める。頭悪い。

 

ヒールにネイルにタイトスカートという

動きづらい恰好を好み、勝手にそういう恰好をしておきながら

私〇〇だからできないと男にやらせる無能。

 

女がダイエットしたり、髪を染めたり、化粧をするのは

男を釣るため。

現に結婚するとだいたい太り、典型的なおばちゃんになる。

結婚して目的を果たしたから容姿にこだわらなくなる。

そんな状態で離婚されると、もう次の結婚は絶望的なので

包丁で刺される。