韓国人出入り禁止 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

韓国人って日本より韓国が上だとテレビなどで主張しているけど

マナーが身についておらず、ルールが守れない。

育ちで分かる途上国。

しかも旅行者ということはそれなりに裕福であるはずなのに。

まあ裕福なのとルールが守れるのは別問題か。

 

あと旅の恥はかき捨てというものもある

日本を下に見ているから敬意がなく

日本のルールなんかに従う必要ないと思っているのかも。

 

日韓問題ってほとんどの場合、韓国が迷惑をかけているのに

あたかも両成敗のように思われるのが心外。

 

あと基本韓国って反日教育を受けていながら

韓流ドラマに韓流アイドルと

日本にすり寄ってくるのは、大阪人が

東京に上京するのと同じ理由で

日本のほうが発展していて稼げるからだろう。

つまり負けを認めているんだよ。