警官が女子トイレ | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

ポリグラフ検査はウソ発見器

 

警察は身内に甘いけど、今回は珍しく処罰したのか。

 

本当にトイレットペーパーを探す目的なのだとしたら

処分を下すのは重い。

といっても訓戒処分ってただの厳重注意。

 

緊急事態だったのに、用を足さずに帰宅

という点を怪しんでいる人が多いようだけど

実際生理現象っておさまったりもよおしたりする。

例えば帰宅して用が足せると思うと

靴を脱ぐのも待てないほどの尿意が襲ったりする。

 

帰宅した点で、スマホを消去するなどして

証拠を消した可能性も高い。あるいはパソコンに移したとか。

なのできちんとデータ復元までやったのか

たぶんやってないだろうな。

 

何にしても冤罪かクロなのかはっきりさせてから

処分を決めるべきだった。

やっぱり身内に甘かった。

ろくに調べず女子トイレに侵入したことだけの処分。

 

あと本当にトイレットペーパーがなかったかどうかの情報もない。

それと最近はウォシュレット+温風が主流なので

トイレットペーパーがなくてもなんとかなるだろう。