結婚から一転 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

なんかすごいわがまま女の典型だな。

生活レベルを下げるって何?

都会より地方のほうが給料が低いのは当然だし

田舎くらしが都会よりも下?そんなわけないだろう。

 

仕事を辞めたくないなら

遠距離通勤や別居など方法はあっただろう。

夫が基本は大黒柱になるのだから

結婚で夫に合わせるのは当然。

それとも夫を超える収入でもあったのか?

 

こんなのは子供ができるともっと面倒になるから

別れたほうがよさそう。

 

つぶやきを見る限り夫に落ち度はないように見える

眠いのだって働いて疲れているからだろう。

でも、2年近く一緒にいていまだに妊娠しないのは

行為がないからなのか、どちらか(種か畑)もしくは両方に

問題があると思う。

 

何にしたって物にあたるのはよくない。

なんでハンマーでたたき壊す必要があった?

 

家事について思うけど

なんで女って家事を仕事だと思うの?

1人暮らしのとき自分の食事を作るのや自分の洗濯ものを

洗うのを仕事だと思ったか?

家政婦として雇われたわけじゃないんだから

家事をするのは仕事じゃなくて当たり前のこと。

 

妻側を擁護するコメントが多いのが気持ち悪い。

セックスレスなのは妻に魅力がないからだろう。

 

今の女は独身のうちはパパ活で金もらって婚活でいろいろ奢ってもらって

金持ちと結婚して裕福な生活というイージーモードだから

ちょっとでも気に入らないと我慢できないんだろうな。

男と違って学歴いらないし、働かなくていいから忍耐がつかない。