ポケモンGO | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

無用なトラブルに巻き込まれたくないなら

なぜネットで晒すんだろう。

なぜ警察に通報するんだろう。

それはもちろん許せないからだろうけど

それなら直接文句をいったほうが早いのでは?

喧嘩両成敗を恐れているというより

こういう人はコミュ障で他人と話ができないんだよ。

 

一応厄介おばさんと話をしてみて

話が通じないようであれば

警察なりネットにさらすなりすればいい。

順番が違う。

一応肖像権などあるのでネットで晒すのだって

場合によっては罪になる。

ナンバープレートはモザイクを入れるのが常識。

 

ポケモンGOに限らず、ドラクエウォークなど

歩いてゲームするものは徒歩を想定しており

車でのプレイは推奨していない。事故につながるから。

それに記事の通り無断駐車や不法侵入もある。

まあ不法侵入は徒歩でもあるけど。

 

あとゲーム中はもちろん立ち止まる。

ルールを守れない人が多いため

こういったゲームは失敗といえる。

どっちみちこれ系のゲームはすでに失速しているけど。

単に飽きられた。

 

自分最強でいたいならオフラインゲームをやればいいのに

オンラインである以上、他の人もプレイするんだから

他人に奪われたり先をこされることもあるだろう。

そういう状況に対し犯人を特定して罵倒するというのは

ルール違反。でもそれはよほど一線を越えない限り

警察沙汰とはならない。

警察案件はポケモンGOをしながらの運転

違法駐車不法侵入の3点か。